SSブログ

「あま絵 ミズタク」で画像検索してみると・・・ [芸能]


NHKの朝ドラ「あまちゃん」の人気がメチャメチャすごい。

とくにミズタクこと水野琢磨マネージャー(松田優作)の
人気が、女子に突出してるらしいです。

その証拠に「あま絵 ミズタク」で画像検索してみると・・・

=> ミズタクの画像

じぇじぇじぇー!!
って叫びそうになるほど、大量の絵がwww

少女漫画風のミズタク画像がてんこ盛りwww

世の中にはミズタク萌えな女子が一杯おられるようです。

しかも皆さん絵が上手い!!

日本人ってほんとに絵がうまいのねえ。
絵心のない私は、うらやましくてしょうが無いです。

あのヒゲが少し生えて、木の弱そうな、テンション低そうな
ミズタクに、日本中の女性が萌えてるんですねえ。


いやー、これは絶対に薄い本も作られてますよね。ますよね!

夏コミケには出品されたんだろうか・・・私、気になります!

世間では日テレの24時間テレビが少々話題になってましたけど、
) 私としてはアレだなあ、あんな「お涙ちょうだい」番組よりも 「あまちゃん」の方がずっと面白いなあ。 もちろん「寄付を募る」のが悪いと言ってるわけじゃないですよ。 24時間テレビにはそれなりの意味もあると思います。 (すぐに人の揚げ足をとる人がいるのでわざわざ書きました)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。